微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

日曜は案外

 今日は遅めの起床。疲れがたまっているときは寝てもすぐに目が覚めちゃいますが、長く寝ていられるのも体調がいいってことか。涼しくもなってきたしね。

 アマゾンで注文したものが届きました。

151018amazon.JPG

充電式電池、保冷ショッピングバッグ、ミルククリーマー。ショッピングバッグは授業の前にコスコに行くときに使うつもり。チーズとかサラダを買っても大丈夫ですね。冷凍食品まではちょっと無理かな。ミルククリーマーはラテ用。ミルクで葉っぱとか書けるぐらいの腕になりたいものです。バリスタになりたいワタクシ。

 夕方、ちょっと床屋へ。それからサイゼリアで夕食。グラスワイン。

151018wine.JPG

ドリア。

151018doria.JPG

ワイン一杯ぐらいじゃ、酔ったりはしませんけど、シアワセさ。

 最近胃の調子が悪かったんですけど、昨日からドクターにもらった胃の薬を飲んでいるせいか、今日はちょっといい感じ。胃は大事にしませんとね。胃にいいらしいミントティーも飲んでみますか。

151018tea.JPG

これからしばらくは胃にいいことをいろいろやってみましょうかね。