微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ちょっとイラッと

 学校に少し早めに行って、クラスメートに治療をしてもらいました。いつよりもいいコンディションだったらしい。お灸してもらっている間、爆睡しちゃったし。睡眠といえば昨日の夜もよく眠れたので、だから体調がいいのかも。体調がいいとよく眠れて、よく眠れると体調が良くなるよな。でも、先に体調がよくならないとだめな気がしますが。

 クラスの席替え。なんかアンフェアな感じがイラッっと。

150930road.JPG

まあ、日本に暮らすってそういうことですよね。(日本人の)大人にならなきゃ。ここはカナダじゃない、ここはカナダじゃない(おまじない)。