微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

日曜日だけど

 天気もよくないし、なんかけだるい。明日は月に一度の月曜授業の日なので、今週は週末が1日しかありません。先週は帰国直後、時差ボケで絶不調のなか、しょっぱなの学校で追試的な(ボクは追試はクリアしたので練習問題みたいな感じですよ)テストもあり、ちょっと気疲れもしましたね。今週6日間を乗り切ったら少しお休みできるかな。

 今週と来週は校外研修があって、なんかちょっと気が重いです。行けば楽しいんだろうけど、どこかに(それも千葉の奥地方面)に行くってのがね。学校に行くだけでもうぐったりなのに、そこからさらに電車に乗って移動ってのがさ。学校それ自体も通信教育とか遠隔教育にならないかしらって思っているぐらいなのに。