微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

7割ぐらいの復調っぷりですかね

 まる1日経っても、未だ胃が少し重い感じ。お肉を一気に消化できるようになっていないのは農耕民族(日本人ってことね)出身だからでしょうか。カナダの市民権を取るときに、頭の中のOSも再インストールして英語が話せるようになればいいのに、と思ったものでしたが、カナダ人になったんだから、お肉が一晩で消化できるような内臓も欲しいものです。だんだん攻殻機動隊みたいな話になってきたな。

 というわけで、朝食は桃。

150823peach.JPG

日差しの割には涼しいのですが、アイスティーも作っておきます。

150823icedtea.JPG

水で冷やすとおいしい気がする。