微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

臨床医学各論

 連日アマゾンから大きめの箱が来ますね。

150604amazon.JPG

これはベランダで使う用のコンテナです。炭酸水なんかはコンテナに入れてベランダにおいておけば部屋が広くなるって寸法ですよ。

 今日のふたコマめは臨床医学各論の中間テスト。初めての先生、初めての科目なので、ちょっと心配です。昨日クラスメートにキモの部分を教わってから、少し理解がクリアになっりましたし、去年の問題も目を通したので、まあ何とかなるでしょう。でも、勉強のやり方がこれでいいのかどうか、なかなか自信が持てませんね。すべて終わってみないと自信なんか持てないんでしょうけどね。

 なんか思いのほか試験が出来た感じがしたのと、社長が明日帰国するので、ちょっと居酒屋へ。

150604hokke.JPG

おつかれさまー。