微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

週があけて

 学校の週はじめは火曜なので、もう一日休みです。今週は3つほどテストがあるので、勉強しなきゃなと思いつつ、まだ疲れがぬけません。ゆるゆる行きますかね。

 物置を整理していると、なぞの箱を発見。なんだろうとあけてみると、なんと新品の靴。

150525shoes.JPG

いつ買ったんだろう。まるっきり記憶がありません。ボケが始まっちゃったのでしょうか。おそらくはカナダに行く前に買ってそのまましまっておいた気配が濃厚ですので、もう5年前にボケが始まっていたということに。うーむ、ピンチか。まあ、このままボケが進めばボケる心配もしなくなるんでしょうけど。

 ラクーアで買い物。晩御飯は回転すしなんぞを。

150525sushi.JPG

タンタンのTシャツと靴下買いました。

150525uniclo.JPG

 今日は大きめの地震があって、ちょっと怖かったけどな。