微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お祭りかよっ

 朝から出動。まず昨日片付けることができなかった用事を済ませに錦糸町へ。 つつがなく済ませて昼飯はどじょうを、ということになって浅草へバスで移動。浅草は三社祭の最終日でえらい人ごみですよ。

150517asakusa1.JPG

やっちまったなぁ。

150517asakusa2.JPG

とっととぬけて駒形へ。

150517dojonabe.JPG

どぜうなべと柳川なべで一杯やります。

 その後、有楽町に移動して、用事を済ませて銀座で一休み。座れるところを探すのが大変ですよ。

 いばらきのアンテナハウスで変わったネーミングのお酒発見。

150517sake.JPG

ネーミングの割にはさっぱりしていて飲みやすいそうですが、いいのか、そんなんで。このほかにも副将軍、助さん格さん、なんてお酒もありましたねぇ。

 ホームセンターですだれを買ってきて取り付けました。

150517sudare.JPG

これで夏もばっちりさ。