微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

銀河鉄道の夜

 暑くなる気配。でも湿度があまり高くないみたいで過ごしやすいです。だからといって勉強がはかどるわけでもありませんけど。こんな日はお外でビール飲みたいなぁ。

 明日は中間試験が一科目あるのですが、そのせいもあるのか、今日の学校は平穏無事。ボク自身がイラついている感じをあまり人に悟られたくないので、学校の滞在時間をできるだけ短めにしているおかげでトラブルにめぐり合わない(というか、トラブルを起こさない)のかも。五月病も悪くはないな。

 帰りの電車がびっくりするぐらいがらがらでした。

150514train.JPG

なにかあったのか。カンパネルラー、とか叫んでみたくなったりして。そこまでじゃねーよ。