微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ながーい1日というか

 今日は午前中から大学で学会の事務局の打ち合わせ。先生と、弁護士4人、学部学生3人、それとワタクシ。みんなスーツのなか、ひとりだけアロハだったので、まあ浮いているというか、オブザーバー感をかもし出していたので、逆になじんでいるというか。

 ミーティングを12時に抜け出してランチのあとに無印で頼んでいたケースを受け取って、寝室の棚を完成させます。

150509case.JPG

ちょっとステキ。

 学会のアトラクションの部分を担当することになったので、はとバスツアーと日光ツアーの予約。何でまたぎりぎりまでほっておくかね。電話一本で済むのに。

 学校でシャワージェルもらいました。

150509bodygel.JPG

いいにおい。まじめにしているといいこともある。なんか忙しい1日だったけど、終わりよければすべてよし、さ。