微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

土曜日の夜は

 とんかつとビールでランチ。

150425tonkatsu.JPG

そのあとスターバックスでコーヒー飲んでから学校に行ったんですけど、ちと胃もたれ気味。今日は学校ですが実技がなくて座学だけなので暴走しましたかね。

 学校で、授業の前にクラスメートの経絡治療の実験台に。というか、彼女の治療は効くので頼み込んでやってもらったんですけどね。脈を見て、診断して、灸と、刺さない鍼で治療。いたってソフトな感じの治療ですが、気を動かして体のバランスが取れた感じが実感できるのがすごいです。胃もたれも収まったし、気力が充実する感じがするもの。でも、今回はちょっと効果が出すぎてしまったようで、授業中に尋常じゃない眠気が。治療のあと、1時間ぐらい眠れればいいんだけどな。