微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なんかブレードランナーみたいだった

 今日は一日雨。少し肌寒かったりもして、もうちょっと暖かくならないと、着る物困るんだよなぁ。

 ハンバーガーが食べたくなって、でも雨だし、マックのデリバリーを頼んでみようとネットでいろいろ試してみたんですが、うまくいかず。ってか、メールの登録ができないってどゆこと! もうデリバリーやりたくないんじゃないの、ぐらいのインターフェースのまずさで、そっちがその気ならもう頼まん、ということで、飯田橋駅前のバーガーキングへ。ポテトとオニオンリング

150413potatoandonion.JPG

ダブルチーズワッパー。

150413whopper.JPG

やっぱうまいわ。

 実はカナダにTim Hortonsというドーナツショップがあって、まあこれがどこでも大繁盛。ドーナツ(というか、Tim Hortonsのドーナツね)は、カナダの国民食的な感じでもあり、カナダ国民としては、ここの株を持ってもいいんじゃね、ということで、ちょっと前に少し株を購入、株主になったわけですよ。でも、アメリカのバーガーキングもカナダ人の心の友、Tim Hortonsに目をつけ、合併。成り行きでバーガーキングの株主になってしまったわけで、これからはできるだけマックじゃなくてバーガーキングを利用する決意ですよ。

 夕方、まだ雨が降ってます。

150413rain.JPG

ちょっと強めの雨で、ヘッドライトがにじむ感じがブレードランナーっぽいな。