微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

銚子

 諸般の事情で、車を銚子に持っていきます。

150328choshi.JPG

都内だと、なかなか乗るチャンスもないし、維持費も大変ですしね。この車(Queen ”N”号と命名)とお別れするのは、ちょっと寂しい気もしますが。

 帰りは高速バス。土曜日なせいか、夕方の便は津田沼あたりから大渋滞。

150328bus.JPG

運転しないからいいけど、お腹空いたな。

 少し早めに着いたので、TUMIの丸の内ショップでお財布をおねだり。なんか金運が上向きそうなやつです。4月から使うことにします。今から楽しみ。

 つばめグリルでビールとハンブルグステーキ

150328menu.JPG

大ジョッキ2杯は疲れ気味の体にはちょっとへビーだったかな。微妙にろれつが回らなくなったもの。