微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

神田

 身の回りの心乱す出来事は、やはりなにか大きな力のせいではと思い、神田明神へお参り。

150322kandamyojin.JPG

おみくじは末吉。

150322omikuji.JPG

「不幸な目に遭遇し悲歎にくれ何の期待もなしに漫然と日を送る人」よばわりですよ。希望に燃ゆる春は目前にあるらしいですが、おかれている状況は結構悪いのかも。その希望に燃ゆる春っていつの春なんですかね。

 帰りにご飯を食べようと思ったら、どこも大混雑。並んでるし。お昼時とはいえ、こんなお茶の水みたいなところで日曜日ご飯を食べる人がこんなにいるなんて。でもライオン(ビアホール)だけは並んでなかったので、そこでランチ。

150322beer.JPG

ビール。2杯飲んじゃいました、末吉だったからさ。