微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

国家試験らしい

 今日は国家試験の日らしい。3年生はがんばっているんでしょうねぇ。ボクもあとちょうど2年後、そろそろ人ごとではなくなってきた感じも。

 なんかそんな感じで、ちょっとずつ気持ちを盛り上げようと思って、マークシート用のシャープペンと消しゴムを買ってみました。

150222marksheetset.JPG

1.3mm芯ってずいぶん太いですねぇ。これでマークシートぬりのスピードアップができるらしい。消しゴムは細かいところが消せるようなので、普段使いにもいいかもな。

 それはそれとして、今日も試験勉強。国家試験じゃなくて、期末試験ですけど。