微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週もおわりだー

 土曜。これでやっと一週間が終わります。なんか昨日あたりからあまり体調がよくない感じで、背中がぞくぞくっとしたりもしたので、学校でクラスメートに背中にカイロを貼ってもらって何とか切り抜ける決意。風邪のつぼがある辺りに縦に貼ってもらいます。

 そういったわけで、学校では少しおとなしめだったようで、なんか今日は元気がないね、みたいなことを言うクラスメート数名。まあ、医療系の資格をすでに持っているクラスメートだったりもするので、そのあたりには鋭いのかもしれません。いつもどおりにしているつもりなワタクシ的には、普段どんだけうるさくしてるんだよ、と自分につっこんでみたりするわけですが。

 学校帰りに海浜幕張で友達と軽く新年会。

150124kanburi.JPG

ワイン一本頼んで、飲み終わったら帰る、ぐらいな感じがちょうどいいです。