微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

初詣(未遂)

 箱根駅伝の結果を確認してから、初詣に神田明神へ。ところがえらい行列で、これから列の後に並んでも、ずいぶん時間がかかりそうな気配。それにこんな混雑した中でお願いしても、しっかり神様にアピールできる自信もないし、少し落ち着いてから来ることにしましょう。

 秋葉原でごはん。お寿司で一杯やります。

150103sushi.JPG

 そのあとヨドバシをのぞいてから有楽町へ移動。ちょっと用事を済ますつもりが失敗。カーシェアに申し込もうと思ったら、ネットで手続きしろってさ。ちゃんと調べて来ればよかった。そのあとまた秋葉原のヨドバシに戻って奥さん用のカメラを購入。在庫がなかったので、受け取りは後日ですけどね。

 なんだかんだで夕方になったので居酒屋で晩ご飯というか、一杯というか。ごぼうのから揚げ。

150103karaage.JPG

たこの刺身。

150103sashimi.JPG

焼きイカ

150103yakiika.JPG

最後に食べたかき揚げはボディブローのように来ましたねぇ。コーヒー飲んで帰ります。

150103coffee.JPG

なんかいろいろあったような、そうでもないような。でもいろいろ食べたな。