微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なんか全然できなかったよ

 今日も試験。ゲンを担いでうどん食べてみます。

141218udon.JPG

大き目の試験は年内最後です。来週のクリスマスにちょっとしたのが残ってるけどさ。それにしてもできなかったなー。次回に向けていろいろ立て直さなきゃな。

 ふたコマ目に解剖学の試験が返ってきました。相変わらずのステルス・クルーズミサイルっぷりですが、何とか落ちずに飛んでいますね。

 帰り道、クラスメートと軽く打ち上げ。茶碗蒸しが食べたかったのよ。今日の試験は出来がひどかったけど、とりあえず終わったし、何とか年は越せるのかもな。

141218road.JPG

なんか気持が緩んだなー。