微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

東京のイルミネーション

 土曜はダイヤの関係で、帰りの総武線御茶ノ水どまり。なら、快速で東京まわりで帰ってみてもいいんじゃね、ということで、東京へ。東京経由の飯田橋はトータルの時間では乗換えとかでむしろちょびっとおそめな感じでもあるのですが、快速電車は速くて気分がいいです。

 東京で降りてイルミネーションを観賞。

141207illumination.JPG

会社員時代に、帰り道をちょっと遠回りしてイルミネーションの中を車で走ったっけなぁ。暮れで工事の照明との違いが遠目にはわからなかったりもしたのですが。

 それにしても丸の内はおしゃれなお店がおおいなぁ。歩いてるヒトもなんか気合が入ってるし。ボクもカナディアン・カントリースタイルばかりじゃなくて、たまにはおしゃれして街に出ないとダメかも。