微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

大忙し

 朝から税申告へ。国税と都税をまわります。納付は月曜までだから、支払いは先に延ばして書類の提出だけ。それから社長と横浜へ営業。ランドマークタワーの高層階のオフィスは、それだけでテンションがあがっちゃったりしますね。このステキなオフィス環境だけで入社を決めちゃったりする人もいそうですよ。

 営業ミーティングのあと、社長と別れて学校へ。横浜から成田空港行きの快速。ちょっと疲れちゃったのでグリーン車に乗っちゃいますよ。

141128greencar.JPG

晩ご飯を食べる時間がなさそうなので、車内でお弁当。

141128bento.JPG

シウマイ弁当はうまいよー。今日は鍼実技なので我慢しますが、ビール飲みたいなぁ。

 学校では、クラスメートから銀杏のおすそ分け。

141128ginnan.JPG

レンジではぜるまであっためて食べるんですが、うまいです。塩ふって日本酒のつまみな感じ。飲まないけど。

 学校帰りにクラスメートと学校近くのラーメン屋へ。とんこつしょうゆがうまい。あたたまるし。ラーメン屋の前を素通りしにくい季節になっちゃったのかも。

 帰りに水道橋で社長と待ち合わせて、ご苦労様会兼ミーティング。今日の営業がまあまあうまく行ったのでね。で、1時過ぎに帰宅。でもって、さっきの銀杏はお風呂上りのタイミングで寝る前に食べたのよ。だって元気出そうじゃん。

 それにしても今日は長い一日だったなぁ。