微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今日も飲みます(月曜)

 今日は池袋で飲みます。

141117ultraman.JPG

前にいた会社の同僚と、いろいろ情報交換。某A社は相変わらずの忙しさのようでしたが、元気そうでした。クリスマスシーズンは特に大変なんだよなぁ、と、ちょっと昔を思い出したり。

 土、日、月と飲み会が続いて、なんか話がはずんで、お酒も進んじゃったりしたので、内臓の疲労感的な。

141117nomikata.JPG

これを試してみたんですが(なんかお酒が翌日に残らないって聞いたもので)、効いたんだか、効かなかったんだか。でも、振り返ってみれば、気分が悪くなったりすることもなく、けっこう普通にすごせたので、効果はあったのかも。