微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

けっこう平気

 結局、朝の6時ごろ寝て、10時ごろ起きる感じに。睡眠4時間じゃ、ちょっと少ないかなとも思ったのですが、なんかけっこう平気。学校への生き返り(行き帰りね、誤変換が面白かったのでそのまま)の電車で爆睡しているので、むしろいい感じなのかも。行きは飯田橋で乗って、御茶ノ水あたりで座れて、浅草橋を超えるころに眠りに落ちて、西船橋あたりで目が覚めます。帰りは津田沼あたりで眠りに落ちて、錦糸町を過ぎるあたりで目が覚める感じでしょうか。それぞれ20分ぐらいしか眠ってないんですけど、すっきりするというか、だから夜眠れないんだよ、ってことなのかもね、逆に。

 学校へ行く途中、午後5時前ごろの空。

141104sunset.JPG

どんどん日が短くなって、暗くなるとちょっと肌寒いですよ。秋が深まってきてるな。