微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

動物占い

 いろいろお勉強関係の本を買いまして、特にハードコピーの本(キンドルではないということね)はアマゾンで買うと10%ポイントがつくので、なんか得した気分。で、はずみでこんな本も。

141026animalfortunetelling.JPG

なんか今年あたりからブームになるかも、ということらしいので、とりあえずはチェックしておきませんと。

141026lion.JPG

以前のやつよりも細かくなっているみたいで、ボクはライオンのイエローということらしい。そんなに目立つのが好きでもないし、完璧主義でもないし、自分にも他人にも厳しいとは思わないんだけど、はたからはそう見えるのかねぇ。