微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

暗記の勉強

 お休み。ついつい惰眠をむさぼりがちになってしまいますが、来週はツボのテストが2発。覚えられないよー。土曜日の日に見かねたクラスの委員長が付き合ってくれて、少し一緒に勉強したので、何とかなりそうな気持にはなったんですけど、ハードルを越えたわけではないな。

 うちで使うお灸用の使い捨てライターのガスが少なくなってきたので、火を大きめに調整したら、こんなことに。

141012lighter.JPG

探偵物語の工藤俊作のライターみたくなってしまい、ちょっと面白かったのですが、危ないので元に戻しませんとね。でも写真は撮っておきます。

 あー、物覚えがよくなりたい(心の叫び)。