微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

おいもおいもおいもー

 学校に行く途中に、いつもボクに微笑みかけてくれていた(様に思えた)モスバーガーですが、今日は学校に行く前に寄ってみます。モスバーガーとポテトのセットを食べます。

141007mosburger.JPG

ここはdocomo wifi が使えるらしいので、接続試験も兼ねつつ、今日の試験の勉強もしつつ、でしたが。それにしてもdocomo wifiはなんかエキセントリックというか、つなげるのにコツがいるというか、ううむ。慣れればうまく、すぐつながるようになるんですかね。ってか、慣れればってなんだよ。

 帰りにスーパーで焼き芋を発見。

141007yakiimo.JPG

買うでしょ。

 そこのスーパー、夏の訪れとともに、やきいもはお休みしていて、お客さんから、夏も焼き芋を売ってほしい、とか投書が寄せられちゃってて、店長から、夏の間はいろいろあってごめんなさいね、秋まで待ってね、みたいな返事があったところなんですが、そうか、夏も終わって秋になったか。焼き芋も復活したんだねぇ。