微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

体育の日

 カメラの充電器をカナダに忘れてきてしまったことが判明。まいったなぁ。アマゾンで検索してみると、互換の安いのを発見。買ってみます。おととい注文して、堺の倉庫からの発送なのに、昨日の夜ついてました。すごいな、プライム。その充電器、レビューによれば不良品でも躊躇なく交換してくれるようなので、まずは動作確認。

140902charger.JPG

ちゃんと使えるっぽい。純正より小さくて、持ち運びには便利かも。

 今日は体育の授業。日大の教員が講師に来て、ひとコマ目、座学、ふたコマ目は近所の公園までウォーキング。夜間部なので、夜道ですよ。それほどたいした事はしてないけど、つかれたなー。