微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

奥さんが大変でしたが

 今日は朝から奥さんが某役所に行ってちょっと大変だった模様。でもなんとか無事すんだらしいので、昼過ぎにダウンタウンで合流してお気に入りのジョーフォーテスで打ち上げ。カキで乾杯。

140827oyster.JPG

いつもの西海岸もの2種類に加えて、東海岸のを食べてみましたが(なんかフランス語っぽいつづりで発音しにくいやつだった)味が濃くボク好み。

 そのあとカクタスクラブに移動。

140827cactusclub.JPG

オリンピックの聖火台の前にお店があるのですが、こんなところにカメラ持ってうろうろしてると、もうどこから見ても観光客。

 奥さんはサラダ。

140827salad.JPG

 ボクはパスタ。

140827pasta.JPG

それと手巻きっぽいものを。

140827roll.JPG

これがまあ邪道の王道というか、かなりアレンジしちゃった手巻き寿司なんだけど、これはありだな、という感じでかなりおいしい、というか、おもしろい。もちろんすべてロブ・フィーニー監修のメニューですよ。

 奥さんも今日で一段落。いろいろあって長い道のりだったので、ほっとしたことでしょう。お疲れ様でした。