微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

引越しの翌日の感じ

 もう朝から昼過ぎぐらいまで体動かず。11時に前の部屋の検査があったのですが、もうそれは元気な奥さんに立ち会ってもらって、ボクは部屋で寝たきり。何とか立ち上がっても歩くときはリメイクじゃないほうのロボコップみたいだもの。

 部屋の検査はいろいろ項目があったので、30分ぐらいかかるのかと思っていたらあっという間だったらしい。マネージャーがあまりのきれいさにびっくりしていたそうで、特に問題もなければ早く終わるよな。ということで、はからずもジャパニーズクオリティを示してしまったようですね。ってか、きっとみんなちゃんと掃除していかないんだろうなぁ。

 夕方ちょっとお買い物へ。いい天気です。

140824sky.JPG

寝てばかりいてはもったいなかったけど、体が動かなかったんですもの。

 外から新しいお部屋を見てみます。

140824apartment.JPG

一番上のかど。ものすごーく静かなのがステキ。