微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

はやっ

 先週の金曜日になくして再発行を頼んでおいたビューカードが今日届きました。

140619card.JPG

一週間ぐらいかかるって話だったのに、早いな。これですべて元通り。よかったよかった。

 今日は暑いです。松屋で精のつきそうなものを食べます。

140619teisyoku.JPG

ごはんの大盛サービスだったのよ。

 最近暑くて乗換えがきついので、通学経路を変えて総武線で幕張まで乗り換えなしで行くことにしました。今までの、2回乗り換えて、なおかつ東京の京葉線のながーい通路を経由してのルートと時間があまり変わらないのに正直びっくりですが(帰りはちょっと早い気がする)、ずーっと座っていられるので、楽です。夏の間はこれで行こう。