微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

13日の金曜日

 テストが終わって気が緩んだんでしょうねぇ、授業で使うタオルを洗おうと持って帰る途中でかばんから落としてしまい、後から来たクラスメートが拾って追いかけてきてくれました。どうもありがと。でも、電車に乗ろうとすると定期がない。ありゃりゃ、胸ポケットに入れておいたのに、それもどこかで落としちゃったみたいです。ピーンチ! クレジットカード機能もついているので、すぐに使用停止にしませんと。スイカは駅で止めて、カードはカード会社に電話してこれで一安心。カードもスイカの定期も再発行ができるらしく、被害は最小限でした。うーむ、気をつけないとなぁ。

 ちょっとへこんだので、いつものニラレバを食べます。

140613nirareba.JPG

あ、今日は13日の金曜日か。