微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

また珈琲買ってみる

 奥さんに、こっちのコーヒーは高いねぇ、なんて話をしていたら、奥さんからセブンイレブンのコーヒーは案外いいらしいよ、との情報をゲット。なので、海浜幕張セブンイレブンでためしに買ってみます。

140606coffee.JPG

Lサイズ150円を購入。少ないし、ミルクはやっぱりフレッシュだったのですが、味は結構いい感じ。これで150円なら文句は無いな。冬になったらつい買っちゃいそう。アイスコーヒーもおいしそうだったけど、冷たいものばかり飲んでいるとなんか夏ばてしちゃいそうで。

 そうそう、今日、関東は梅雨入り。やれやれ。