微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

体調不良

 今日もミニテストだというのに、体調不良。風邪がおなかに来た感じですかね。冷やしちゃったかなぁ。

 汗をかいたり、冷えたりで(学校の冷房)、なんか調子がもっと悪くなりそうだったので、ちゃんぽんを食べて帰ります。

140529chanpon.JPG

一人でごはんを食べることが多いので、カウンターがある店が中心になりますねぇ。

そうそう、先週あった中間試験が返ってきました。結果はまあまあ。クラスの中の順位で言うと、下位打線だけどレギュラーになれる感じでしょうか。まあ、もうちょっといけたな、という感じでもあるんですけどね。でも、これでなんとなく感じがつかめたので、次はもうちょっとだけがんばります。