微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

やれやれ

 11時にディズニーシーの団体チケット売り場前に集合。社会学の授業がディズニーシーであるというか、そんな感じの校外活動の日ですよ。みんな集まってから記念撮影をして、チケットをもらって、ワタクシは一人すぐ市川塩浜へ移動。元上司と待ち合わせてランチ。川秋という、昔よく行っていたお店に。駅から離れているので、なかなか自分ひとりではいけないので、元上司の車で連れて行ってもらいます。

140502kawaaki.JPG

日替わりランチ頼みました。てんぷらにアジのたたき。もう好きなものばかりです。カナダにいたときから、もう夢に見ちゃうぐらいの勢いで行きたかったお店なので、もう大満足です。仕事中に無理やり時間の都合をつけてくれた元上司に感謝です。

 その後、またディズニーシーにもどって、クラスメイトと合流。暑い中うろうろしたり、大変です。ビールを飲んで、ちょっとお付き合いして、みんなより早めに引き上げます。

 夕方は富士そばでカツどん。

140502fujisoba.JPG

今日は疲れたなぁ。