微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

歯医者

 歯医者さんにゴー。大江戸線東新宿まで朝から出かけます。今日は下準備的なことを手際よく、ささっとやってくれて、後もう2回。5月の中ごろには終わる感じかな。

 ちょっと欲しい文房具があったので、久しぶりに新宿へ。東急ハンズに行きます。ハンズいいな。カナダにも東急ハンズヨドバシカメラがあればいいのにな。

 お昼はおそば。

140414nikutensoba.JPG

新宿、小田急地下の更科そばの肉天そばですよ。これはうまいさ。

 昨日、お祝いにもらったアマゾンカードの番号を入力してみます。

140414giftcard.JPG

さっそく参考書を買っちゃおうっと。ありがたいなぁ。