微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

十三で火事

 ネットのニュースで十三の火事のことを知ったのですが、大阪に行くと食べに行く焼肉屋さんのある通りのあたりが大変だった模様。その焼肉屋さんの側は何とか難を逃れたみたいなのですが、通りの反対側の、燃えてしまった方にはちょっと怪しい感じの飲み屋さんがたくさんあって、一度入ってみたかったんだけど、なかなか機会に恵まれず(ちょっとびびってたりもしたわけですけど)、それもついに果たせぬ夢になってしまいました。白と黒の縦じまのスーツの上に毛皮のコートを羽織って歩いていたオジサンを見かけて、Vシネマかよって心の中でツッコんだあの通りが火事で今は立ち入り禁止になっちゃっているらしい。うまいこと、そしていい具合に戻るといいなぁ。