微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週は何度も燃え尽きる感じが

 朝のうち雨、でも、午後から曇り。

140129newwestminster.JPG

今日と明日はちょっとした試練の日なんですけど、今日のはちょっとうまくいかなかったなぁ。なんか集中力が切れちゃってる感じですよ。さて、明日に向けて、建て直すにはどうすれば。

 春先のスケジュールがはっきりしたので、日本行きのエアチケットの予約。3月の終わりなんですが、JALのほうで何かあるらしく飛行機が変更されてて787なのがちょっと楽しみ。今回は1人での移動なので、いまいち盛り上がらなかったりするんですけどね。まあ、人生、何か救いはある。