微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

やっとだ

 午後から出直しでパスポートオフィスへ。

140127passportoffice.JPG

実は午前中、ボクが別の用事の間に奥さんに代理で書類を提出してもらいに行ったのですが、代理だと発行までよけいな時間がかかったり、まあ、いろいろあったっぽいので、本人が提出した方がいいんじゃね、ということで奥さんと2時過ぎにニューウエストミンスターで合流してダウンタウンへゴー。まあ、書類さえそろってしまえば、どうということもなく、でした。パスポートは2週間後に自宅に送られてくるらしい。ひとやま超えたなぁ。

 奥さんは今日は結局ダウンタウンへ2往復する羽目になっちゃってすまんね。でもおかげさまで何とか無事すんださ。