微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なんか微妙に燃え尽きた感が

 今週は忙しかったし、よく遊んだ一週間でした。いろいろあったからね。今日は書類の不備の関する段取りを。問い合わせ先を2名指定しなければならないのですが、友達二人にお願いして、なんとかクリア。ありがたいものです。この場でもう一度お礼を。どうもありがとうございました。で、書類を再度準備したらちょっと力尽きた感じ。週末がんばっとかないと、平日にしわ寄せが来るのは分かっているのですが、もう今日というか、今週はいいや。とりあえず元気が出るようにお肉食べよっと。

140125steak.JPG

明日から頑張ろう、というか、普通のペースに戻ろう。