微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

カルガリーちょっとむかつく

 今日は2代目ルンバ君のデビュー戦。

140118roomba.JPG

今度の奴は力尽きる前に自分で充電ステーションに帰っていく賢いやつです。技術は進歩するのねぇ。

 夕方からはフレームス戦。でも開始2秒でいきなり乱闘。

140118hockey2.JPG

ゴーリー以外は全員参加の大規模な乱闘でしたねぇ。

140118hockey1.JPG

もうみんなグローブ投げ捨てちゃって、リンクの上はすごいことになってますね。

140118hockey3.JPG

 なんとか乱闘を鎮圧して、審判たちが協議。いつもは多くても2人ぐらいのペナルティボックスにみんな入っちゃったからぎゅうぎゅうですよ。

140118hockey4.JPG

で、結局何人か退場させられちゃって、試合再開。

試合は荒れ気味に白熱して2-2の同点。延長でも勝負がつかず、結局シュートアウトで何とかカナックの勝利でした。

140118hockey5.JPG

それにしてもヘッドコーチも罵り合いに参加しちゃったりして前代未聞の荒れっぷりでしたねぇ。何とか勝ててよかった。