微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お呼び出しが来ましたが

 またカナダ政府、まさかの1ヶ月前倒し。

140113letter.JPG

早くて2月、遅ければ5月ごろを予想していたんですけど(3ヶ月から5ヶ月って言われてたからね)、いきなり来週の月曜日ですよ。なんか順調すぎて、心の準備が追いつきませんね。今度のイベントは結構人生の一大事なんですけど、そういうことって自分の気持とは無関係に押し流されるようにスケジュールが組まれて進んでいくんだなぁ。でも、思えば長い道のりでした。大変なところはみんな奥さんにやってもらったので、待ってただけですけどね。そういったわけで、ご関係の皆様、お祝いしてくださいましね。

 晩ご飯はさばの蒲焼丼。

140113kabayakidon.JPG

お米を食べたせいでしょうか、微妙にテンションが上がってますけど?