微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ぶーるーうすぅぅぅー

 今期は金曜日にも出動することになったわけなんですけど、朝早いので、まだ薄暗い。

140110morning.JPG

時差ボケをへんな風に調整しちゃって、夜9時ごろ寝て朝は3時に起きる感じなので、朝早い分にはぜんぜん問題ありませんけどね。

 夕方からはホッケー。相手はセントルイス・ブルース。名前はかっこ悪いけど、ジャージーは結構かっこいい。ポップコーンを買って観戦します。

140110popcorn.JPG

ゴーリーは若手のラック。

140110lack.JPG

彼が大活躍でしたが。

 試合はなかなか白熱して面白い。あまり乱闘とかもなかったし、正調のホッケーな感じ。

140110faceoff.JPG

まあ、この写真の直後にかるーく乱闘があったんですけどね。

 でも結局1-2でカナックスの勝ち。

140110win.JPG

最近は負けが続いていたのでうれしいですねぇ。

 ところで、最近は8時ごろには眠くなってしまうので、ホッケーのときもピリオドとピリオドの間の休み時間に居眠りをしちゃってたんですが、通りすがりの酔っ払った親父に、寝てないで起きろ、みたいなこといわれて、たたき起こされちゃいました。カナダに来ても通りすがりの人にからまれるというか、いじられるというか。でもその親父は、お酒を持ち込んじゃいけない席にビール持ち込んでスタッフに注意されてました。ちゃんと自分でオチをつけてたなぁ。