微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

帰りますよ

 ガスと水道の料金を清算する必要があって、午前中に止めちゃったので、もうシャワーも浴びれません。なのでちょっと早めに成田へ出動。なんか東京と成田のアクセスが便利に安くなっているようで、銀座から空港まで1000円でバスが出ていたりして、ちょっとうれしい。1時間ちょっとで着くし。銀座までは丸の内線ですぐだしね。

 成田でビールとか飲んでボーっとしていると、あっという間に出発時刻ですよ。

131230narita.JPG

機内食はこれ。

131230meal.JPG

味はまあまあだけど、量はいまいち。コンビニでサンドイッチ買って来てよかった。サンドイッチつまみにワイン飲みますよ。

 機内では疲れるので、映画とか見ないで、できるだけ寝てます。そうこうしているうちにバンクーバー

131230yvr.JPG

つかれたー。