微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今年最後の飲み会

 前にいた会社の同僚と門前仲町のタイ料理のお店で飲みます。ボクがやめてから、もう5年経つのですが、彼の存在感というか、貫禄というかが増した以外は、昔のままでしたねぇ。

 タイ料理は野菜おおめで胃にやさしい感じ。

131227springroll.jpg

特に春巻きはうまいな。

 彼にもいろいろいいことがあって、がんばるぞー的なオーラが伝わってきて、ぼくもダラダラしていられないなぁ、という感じ。まあ、年内はダラダラするんですけどね。それにしても仕事納めの忙しい時に時間を作ってくれてどうもありがとう。また飲みましょう。