微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

鳥貴族

 今日は午前中から昨日流れた作戦を決行。ホームセンターに行って棚を買ってきて組み立てるってことなんですけどね。でも微妙に筋肉痛だったりして、腰もだるい感じで、立ち上がったりするのがつらいです。実は昨日はなんだかんだで24,000歩も歩いていたので、多分それだな。

 昼過ぎに終わったので、十三にねぎ焼きを食べに行きます。

131214negiyaki.jpg

半分に切る前に写真撮ればよかったな。

 夕方から奥さんの妹さんと合流して、これまた念願の鳥貴族へ。

131214torikizoku.jpg

安いしうまいし、びっくりですよ。日本っていいなぁ。