微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

忘年会1発目

 無事に日本着。17時ちょっと前でしたね。それから最近できた格安バスに乗ってみます。1000円で東京まで行ける優れもの。20分おきにぐらいに出てますし、予約も前もってチケットを買う必要もないし、停留所が銀座だと地下鉄の改札フロアに行くエレベータのまん前というお気楽さ。リムジンバスと違って、ちょっと渋滞にはまったりしますが、それでも定時の10分遅れなので、許容範囲でしょう。急いでうちに荷物を置いて会場へ急ぎます。

 会場はお酒も料理もおいしい御茶ノ水のお店で、特においしかったのがかき揚げ丼。

131206kakiagedon.JPG

締めのメニューっぽかったのでちょっと小ぶりですが、がつがつ食べちゃいました。

 2次会にもしっかり参加して、楽しい夜でした。なつかしい顔にも会えたし。料理もおいしいし。いいなー日本。