微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ほんとに寒いよー

 夕方、帰りのバスがなかなか来ず。何かトラブルがあったみたいで、どうも2,3本飛んじゃった感じ。寒い中1時間ぐらい待たされて、体の芯から冷え切っちゃいました。待っている間にコーヒーを買いに行こうかとも思ったのですが、その間にバスが来ちゃうといやなので動きがとれずでしたよ。

 やっとの思いでうちに帰って、奥さんが機転を利かせて作ってくれたラーメンを食べてひとごこちついたのですが、いやぁ、寒かったです。夏ならのんきに待ちますが、冬の寒さは命に関わるので、気をつけて欲しいものですよ、バス。

 ところで、某所より大事なお知らせの手紙が来て、ただですら忙しい11月がさらに忙しくなりそうな気配。とあるイベントが予定より13ヶ月前倒しになった感じで、てんてこ舞っちゃう感じです。大丈夫なのか?