微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

モヤモヤ

 昨日の昼はものすごーくいい天気だったのに、夕方あたりからものすごい霧、というかモヤ。なんか近所で火事かなんかあったんじゃないの、みたいなモヤりっぷりでしたが、今日は朝から曇りで濃霧。日曜だけど、どうせ出動自粛モードだしね。まあ、雨さえ降らなきゃ、多少太陽が隠れちゃっていても大丈夫さ。

 昨日の夜、奥さんと近い将来の日本出張の作戦会議。日本に帰ったらあれを食べよう、ここに行こう、みたいなことを普段からあたためていて、ずーっと日本行きを楽しみにしていましたが、今回は業務、雑務が多くて、それほど遊んではいられない気配。まあ、基本的には出張なので、しかたないですけどね。そんなこんなで必要な用事をリストアップして、だいたいのスケジュールを決めたのですが、おもいのほかフリーになる日が少ないです。でもとりあえず吉野家富士そばと和幸(ぜんぶうちの近所だ)に行く決意です。