微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

フィッシュアンドチップス

 出先からの帰り道、空を見ると月が。

131010moon.jpg

普通の月ですけどね。それにしても日に日に暗くなるのが早くなるな。

 奥さんも昨日大きな仕事が終わり、ボクも今日で今週の日程が終了なので、ちょっとごはんを食べにお気に入りのフィッシュアンドチップス屋さんへ。

 ビールも1杯。

131010beer.jpg

それと盛り合わせっぽいやつ。

131010fishandchips.jpg

午後8時閉店のお店に7時50分にはいって、20分ぐらいで食べて出てきちゃいましたが、こっちでは閉店時間はラストオーダーの時間みたいな感じっぽくて、閉店時間をまわっても、他のお客さんはお構いなしにおしゃべりしてました。まあお店の人も後片付けがあるから、すぐに店を閉める必要もないんだけど、なんかこっちがそわそわしちゃうよな。