微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

中秋の名月

 昼過ぎに某所へ出動。すごい坂をのぼってちょっとぐったりしたので、ソファでひと休みしようと図書館に行くと、妙に薄暗い。なにか電気関係のトラブルらしい。

130919library.jpg

しかしこのお知らせ、なんか微妙に楽しそうと言うか。今日、電源トラブルがあって、利用者に知らせる必要があるから急いで作ったのか、電源トラブルが日常なので、もうすでに用意してあったのか、どっちなんだろう。

 夕方、空を見上げるとうろこ雲。

130919sky.jpg

もう秋の空ですねぇ。そういえば、中国人の友達が、今日はチャイニーズムーンフェスティバルだって言ってたな。

 夜、奥さんを誘って月を確認。

130919moon.jpg

まんまるな感じは、しますね。