微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ホッケー、プレシーズン戦

 夕方からホッケー観戦に出動。奥さんとロジャースアリーナの前で待ち合わせます。今日はプレシーズンマッチで、まあオープン戦みたいな感じですかね。

 席は1階で結構前の方。ボクは5番のシート。

130916seat5.jpg

奥さんは6番。

130916seat6.jpg

クオーターのシーズンチケットを買ったので、シーズンの4分の1だけですけど、ボクらのシートなのがちょっとうれしい感じ。よく見えるし。

130916hockey.jpg

この人もあいかわらずでした。

130916fin.jpg

 試合はシャークス相手に3対2で負けちゃいましたが、若手中心のオーダーだったみたいなので、いろいろお試しな感じなのでしょう。ベテランもきっちり調整して、開幕戦に備えて欲しいものです。

 いよいよホッケーシーズン、はじまるなぁ。