微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

やってくれるな、バス

 なんか少し夏が戻ってきた感じというか、長袖シャツだと少し暑いぐらいの気候です。でも、エアコンをキンキンに効かせた場所に行かなければならないので、上に着るものを持って行かなきゃならないのがちょっと面倒。早くきっちり冬になって欲しい感じもしますね。そうすればクレイジーなエアコンに凍えることもなくなりますし。

 今日もたまーにあるバスのルート間違い。145番系統のバスがまちがえて135番系統のルートに行ってしまったということなんですが、いったん道を間違うと、大回りしないとリカバーできないので、ちょっと面倒なことに。でも乗客も落ち着いたもので、特に騒ぐ人もおらず。まぁ、それほど頻繁に起きるわけでもないけど、そう珍しいことでもない、ってことなんでしょう。やれやれ。

 ニューウェストミンスターの駅前で、お気に入りのパブ(といいつつ、ご無沙汰だなぁ)の車を発見。

130910car.jpg

ビールの配達にでも来たんですかね。時間が出来たらビールのみに行きたいなぁ。